• 締切済み

海外小説

みなさんのオススメの海外小説はありますか? もしよかったら、紹介してください。 ちなみに私は、アレックス・アシラーさんが書いた小説が大好きです!!

みんなの回答

noname#51242
noname#51242
回答No.1

古典ですが、去年あたり、よみやすい新訳本(亀山郁夫訳)がよく売れた、カラマーゾフの兄弟とかどうでしょう。ドストエフスキーです。 一度、学生時代に途中でほっぽり出した私ですが、新訳は読みやすかったです。

ogawa2007
質問者

お礼

それは読んだことないですね~! 今度読んでみたいです。