• ベストアンサー

赤ちゃんと犬を連れて旅行

関東在住です。 5ヶ月の赤ちゃんと犬二匹(トイプードル)を連れて旅行に行きたいのですが、自家用車で行ける比較的近場で オススメの宿があれば教えてください。 赤ちゃん歓迎の宿やわんこOKの宿は最近多いですが、両方歓迎とうたっているところはあまり見ないので…。 コテージなんかでもいいです。 食事はお部屋食のほうがいいですが、宿のほうで問題がなければこだわりません。 また、近くにオススメのスポットなどもあれば教えてください。 ちなみに今まで犬とは何度か一緒に旅行しています。 よろしくおねがいしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

八ヶ岳のわんわんパラダイスだと、ドッグランもあります。 戸建てのコテージなので、遠慮はいりません。 http://yatsugatake.izumigo.co.jp/wanpara/ya/index.html 八ヶ岳にはいきましたが、伊豆高原にもあるようです。

yubaginnan
質問者

お礼

くつろげそうで希望通りです! わんこと入れる貸切風呂があるところもあるようで…。 家族みんなで楽しめそうなのがうれしいです☆ ご紹介ありがとうございます(*^-^*)