• 締切済み

windowsムービーメーカーで作った映像をDVDにするにはどうすれば?

windowsムービーメーカーで作った映像をDVDにしたいんですけど、どうやればできるかわかりません。教えてください。

みんなの回答

• Us-Timoo
回答No.1

お使いのマシンは、WindowsXPかWindowsVistaのBasicですか? それなら、windowsムービーメーカーではDVD書き込みが出来ませんので 編集して作った映像を、いったんAVIファイルなどに書き出します。 その書き出したファイルを、DVD-Video書き込みソフトなどで オーサリングして書き込むしかありません。