• 締切済み

ブログのコメントについて!!!!汗

snopoponの回答

• snopopon
回答No.1

こんにちは。 『さっきコメントしたものですが、読み返したら変だったので削除してください。』とお願いコメントを別にもう1度いれたらどうでしょうか。 私もやったことあって、急いで追加でもう1つコメントを入れたことがあります。 Enter2回とか押しちゃうと投稿されちゃうのとかあるんですよね(^_^;)

noname#55444
質問者

お礼

ありがとうございます! どうしてもその人と話しを出来ないんですよ; 自分で消したいのですが、消すボタン(?)がないので やっぱむりですよね?;