• 締切済み

PSPゲームで。

anotu_kageの回答

回答No.2

ヴァルキリープロファイル-レナス- http://www.square-enix.co.jp/vp/vp1/index.html PS時代から秀逸でした。 【お勧め理由】 ・キャラが多く、個性的で一人一人の背景設定が深い ・全キャラフルボイス ・様々なキャラクターが複雑に絡み合い、因果の連鎖を引き起こして進んでいくストーリーも最高 ・クリア後も裏ステージが存在しやり込み度満点 個人的には、ドラクエ、FF、聖剣伝説、ロマサガ系に並ぶくらいの記憶に残っているシリーズの一つです。