• 締切済み

ロンドンのトラベルカードは都内購入&ロンドンアイサイトの日本語表示について

タイトルの通りです。 ロンドンに行く際、手間を省くために、 日本で、(1)1日トラベルカード(ゾーン1)     (2)1日とラベルカード(ゾーン1からゾーン2) を(2)枚購入したいのですが、都内のどこで購入できるのでしょうか? それと、ロンドンアイの公式サイトの日本語表示はどこにあるのでしょうか?(地球の歩き方ロンドン編には日本語表示があるとありますが、なかなか見つからないっす・・・。) www.londoneye.com ←ロンドンアイ公式サイト

みんなの回答

• ron_ul
回答No.1

1日トラベルカードは1-2ゾーンです。 昔はゾーン1とゾーン2と選べましたがね。 イギリス英国政府観光庁 107-0052 東京都港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー1階 電話/Fax 03-5562-2550 03-3814-3824 英国観光庁に電話なり訪ねて問い合わせると良いでしょう。 Netより早く正確に情報が得られると思いますよ。

sushibon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 現在はゾーン1-2しか選べないのですね・・・。 赤坂まで言ってみようと思います。 参考にさせていただきます、どうも有り難うございました!