• ベストアンサー

OfficeOutlook2007への住所録移動について

MicrosoftOfficeOutlook2000&2003からMicrosoftOfficeOutlook2007へアドレス帳とメールアドレスを移動したいのですが、バックアップおよび復旧の方法が分かりません。市販のバックアップソフト等は使用せず、手動でのバックアップを実施したいと思います。どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
iypao
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 まさにこの方法が知りたかったのです。

その他の回答 (1)

• kjtyn7
回答No.2

Office2003からExcelにエクスポートして、データを整理しAddress帳を作成します。そのAddress帳からOffice2007にインポートします。他のメールソフトにもインポートできて便利です。又、Address帳に住所電話などを追記すると住所録としてもまとめられます。

iypao
質問者

お礼

インポート&エクスポートの方法は色々ありますが、Excellは始めての試みです。 汎用性のある保存方法は覚えておくと便利ですね。