• ベストアンサー

PCを起動いたら見覚えのないホームページ

PCを起動いたら見覚えのないホームページが出てきます。 外国のページのようで、ゲームの紹介のような、ページです。 どうしたら、このページをけせますか? わかる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.1

ブラウザのスタートページが書き換えられていたのなら、スパイウェアのような悪意のあるソフトが侵入している可能性がある。 下記URLを参考に、AdawareSEやSPYBOT S&Dをインストールして駆除を試みよう。   http://enchanting.cside.com/security/spyware.html

goo-303
質問者

お礼

駆除できました。遅くなりましたが、 ありがとうございました。