• 締切済み

Vistaでの連続データの入力設定について

今までのWindowsXPではExcelの機能である連続データの入力が無限大?に近く、入力が可能であったが、Vistaでは、43個までしか設定が出来ない。例えば、日本の元号一覧(1,大化~231,平成)を入力して、「インポート」をクリックして「追加」を押すと、次のようなエラーメッセージがでる。 「ユーザー設定リストの最大長を超えています。最初の255文字のみ保存されます。」どなたかご存知の方、教えて下さい。XPで出来るものが Vistaで出来ない?

みんなの回答

• assault852
回答No.2

手元に2007がないので明確な回答ができず申し訳ありません。 調べた限りでは、一つのパターンで254件まで登録できる仕様で、従来と変わっていないはず、という情報はありました。 ・・はず、というのはベータ版で確認した情報だそうです。 他に不具合の情報が見つからないので、まだ発見されていないのか、たまたまそのパソコンが異常なのか判断はつきかねます・・ とりあえず再インストールくらいは試して頂けると・・

• assault852
回答No.1

XpでできたことがVistaでできないと言われますが、Officeのバージョンは同じものでしょうか?

csdpp363
質問者

補足

XPはOffice2003でVistaはOffice2007です。