• 締切済み

結婚式のフォーマルドレスはどこに売ってますか?教えてください!!

知り合いの結婚式が近い為、東京にフォーマルな服を買いにいきたいと思っているのですが、どこのデパートやお店に沢山売っているでしょうか?29歳の主婦です。よろしくお願いします!!

みんなの回答

• montestq
回答No.1

今、銀座のプランタンでドレスフェアをやっています。 HPを見る限り品数は多そうに思います。 同じ銀座の松屋では2/18までにフォーマルのバーゲンを行っているので お買い物の日が合えばいいものが安く買えるかもしれませんね! 実は私も土日に買いに行く予定です。 いいドレスが見つかるといいですね!

参考URL:
http://www.printemps-ginza.co.jp/special/080215_dress/index.php