• ベストアンサー

イタリア人の名前Ambra Piazzera って男?女?

イタリア人の名前で Ambra Piazzera って男?女?どっとでしょうか? 名前で男女の区別ってできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59607
noname#59607
回答No.1

多分女性だと思います。 イタリアには詳しくないのですがイタリア語とスペイン語は近いと聞いたことがあるのでご参考までですが・・・ スペイン語の名前、女性の名前はaで終わることが多く、男性はo 女性の名前がoで終わり、男性の名前がaで終わることはないそうです。 (例)Maria♀ Mario♂

burakku
質問者

お礼

女性でした。