• ベストアンサー

ワードでのエラー対策

4MaO2の回答

• 4MaO2
回答No.2

エラー(強制終了?)を減らす方法です。 1.常駐ソフトを減らす 2.デスクトップの設定で、壁紙を設定しない 3.デスクトップ上のアイコンの数を減らす 4.使わないアプリケーションソフトは削除する 5.アプリケーションを一度に3つ以上起動しない これでかなり減ると思います。この他にもいろいろ方法はありますが、とりあえず手軽にできる方法だと思います。よろしければ、お試しください。 あとfulikuliさんがどのOSを使ってらっしゃるかわかりませんが、Windouwsだったら下記サイトでパソコンの設定方法、問題解決方法などかなり詳しく解説してあると思いますので、参考まで。Macだったらごめんなさい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
fulikuli
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 一応使ってるosはwindowsですよ。 結構役に立ちました。 ありがとうです。