• 締切済み

PDFについて

ワードで作成した文章をPDFに変換したいのですが、どのようにしたら いいか教えてください。 無料PDF変換ソフトなどもあるようですが大丈夫なのですか? きちんとした物を買った方がいいのですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• hisamaro
回答No.4

「ライブPDFプリンター」なんてのはどうでしょうか?(検索すればすぐに引っかかります) フリーソフトですし、軽くてとてもシンプルで使いやすいソフトだと思います。(2000/XP以上対応)

chance-1
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ありがとうございました。

• violet430
回答No.3
chance-1
質問者

お礼

回答No.2

複数のファイルをまとめたり、他にもPDFファイルの編集を したりするのであれば、Adobe Acrobatなどのソフトが便利 ですが、そうでなければPrimo PDFなどのフリーソフトが いいとおもいます。PDFに変換後、文字列も検索できます。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/03/26/primopdf.html
chance-1
質問者

お礼

回答No.1

お勧めのフリーソフトです http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/pdfcreator.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se436494.html 注目は、広告が入らない、用紙の種類、PDF以外も変換出来る 軽く動く 等ですね この他も多く有りますので、Vectorや窓の社で 好みで使用して見て下さい。使用して、気に入らなければ 削除して別のソフトをお試しあれ・・・

chance-1
質問者

お礼