• ベストアンサー

IE6とIE7の併存は出来ますか?

Fumiemonの回答

• Fumiemon
回答No.4

会社のPCに勝手に自分の都合の良いソフトを入れるのは御法度です。 動作に不都合があるとかではなく、これは決まりです。 会社のPCは会社からの貸与品であり、これをいわゆる改造するためには、管理者の許可が要ります。 また、インストールソフトのバージョンを上げるためには、他のアプリケーションに影響がないか等、検証をしてからになります。 したがって、面倒でも、すぐにバージョン6に戻してください。 厳しい会社なら、職務規程違反等になりますよ。

fu5050
質問者

お礼

バージョン6に戻しました。 再インストールするソフトがあって面倒な作業もありましたが、 アドバイスありがとうございました。