• 締切済み

PS3をフレッツ光で繋いでる方に質問です

NTTのフレッツ光でPS3を繋げようと思っている者です。 以前質問して、工事の後にPCでCTUの設定をするということを知りました。 と、いうことは工事の後、PS3を接続してもPCで設定していないので繋がらないということなんでしょうか。 自分はPCを持っていないので、かなり不安です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zwi
回答No.1

ブラウザが使えれば、CTUの設定が出来るようです。 ですので、PS3で設定可能だとは思いますが、知識の無い方だと不安はあります。 PS3でCTUを設定している人をインターネットで探してみましたが、残念ながら良いページが見つかりませんでした。