• ベストアンサー

FLASHで作られたサイトを保存したい

funa_at_designの回答

回答No.1

可能です。 flashは通常.swfというファイル形式にて保存されています。 保存するには対象のホームページのソースを見て.swfファイルのパスを見つけて下さい。その後ブラウザから、そのファイルへ直説アクセスすると問題なく保存できると思います。 めんどくさい場合はホームページを丸ごとダウンロードするフリーウェアがいくつかありますのでそちらを使う事をおすすめします。その場合、.swfファイルも保存対象として設定してお使い下さい。 http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/mac/net/www/download/