• ベストアンサー

八景島周辺のデート

長距離の相手と八景島でデートする事になり 一泊する予定ですが初日の八景島しか決まってません 日にちは3月1日で初日の午後に会って、2日の昼頃に帰る予定です 宿泊する場所や夜、食事する場所など おススメなどがありましたら 教えてください。 車で移動する予定です よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.seaparadise.co.jp シーパラの中にホテルもありますよ・・・・・近所にアウトレットがあるのでそちらを廻ってはどうでしょうか? あとは横浜へ出て中華街や赤レンガ倉庫方面やランドマークタワーなどあの周辺は見る所が沢山あり楽しいですよ。

hellorock
質問者

お礼

ありがとうございます シーパラのホテルをOKWaveで調べたんですけど あまり、評判が良くないようなので 横浜あたりで探そうと思います 夜の中華街や赤レンガもよさそうですね 時間が限られてるので、絞るのに大変です^^;