• ベストアンサー

バンプ

akisukiの回答

  • ベストアンサー
  • akisuki
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

涙のふるさと がオススメです! 私は声が高い方でバンプ好きなのにほとんどの曲歌えなくて悲しいのですが、これだけは結構歌えます^^

noname#141042
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 私もそうですー。。。 好きな歌、歌えないのって悲しいですよねー。 涙のふるさとすっごい好きです! 歌ってみます♪

関連するQ&A

  • バンプ好きの女の子がカラオケで彼氏に歌ってほしい曲は?

    彼女がBUMP好きです。 今度カラオケに行くときに、BUMPの曲を何か歌ってあげたら喜ぶかなと思います。 BUMPは好きなほうですが、シングルとかをちょろって聞く感じで、あんまり詳しくないんです。 彼女が歌詞がすごくいいんだよって言ってて、僕も興味を持ちました。 バンプ好きの女の子の方で、彼氏に歌ってもらうとうれしい曲を教えてください。

  • BUMPみたいな・・・

    僕は今バンプにはまっています。  ケド最近ではBUMPみたいなロック系?の歌手は沢山居ると思います。  誰か、BUMPみたいなカッコイイ!と言う歌手が居たら教えて下さい!! 《なるべく多くの曲を出してる歌手で

  • BUMPみたいな・・・

    僕は今BUMPにはまっています。  ケド最近だと他にもBUMPみたいなロック系の歌手もたくさん居ると思います。   だから、BUMPみたいな歌手を知っている人是非教えて下さい! (なるべく多くの曲を出している歌手をお願いします。。             

  • BUMP OF CHICKENの曲で…

    自分はBUMP OF CHICKENが大好きなのですが、 自分の友達に、BUMP OF CHICKENを知らない友達が居るので、 バンプの良さを伝える為に、バンプの曲を聞かせてあげたいのですが、 何を聞かせてあげればいいか分かりません(汗 そこで、あなたが 『バンプを知らない人でも、これを聞いたらBUMPを好きになってしまうんじゃ?!』 と思う、BUMPの曲は何ですか? 感動する曲でも、ウケ狙いな曲でも、マイナーな曲でもOKです! ただ、『BUMPを知らない人に聞かせる』というのが重要なのです。 たくさん案をください!回答おねがいします(^ー^* )

  • エレキギターで一番簡単なBUMPの曲を教えてください

    エレキギターを始めたばかりで、BUMPが好きなのでBUMPの曲を弾きたいんですけど一番簡単な曲はなんですか? 回答お願いします

  • バンプの曲で

    最近エレキギターをやり始めた初心者です。 突然ですがバンプが好きなのでバンプの曲を弾いてみたいです。 なので初心者にはバンプでどの曲がいいですか? 何かあれば教えてください。

  • BUMPのCDについて

    BUMPのCDについて BUMPのCDに毎回変な曲(?)が入ってるらしいんですけど それってなんなんでしょうか?

  • BUMP OF CHICKEN(バンプ) の隠し曲

    BUMP OF CHICKENの隠し曲のことですが、 インディーズ時代のシーディーにはそれでしか聞けない曲などもあるのでしょうか? バンプの曲を全部きくにはどのシーディーをもっていればいいのですか? カルマ / supernova と supernova/カルマ ではちがう のですか。

  • BUMPの楽譜がほしい!

    BUMP OF CHICKENの曲をギター(アコギ)で弾きたいんですけど、BUMPのいろんな曲が1冊に載ってる大全みたいな本はありますか?あれば紹介してください。バンドではなく、ソロで弾きたいのでできればタブ譜なんかも載ってるといいですね。

  • BUMPで聞いといた方がいい曲

    最近BUMPを知りました、すごく感激しました!! そこで質問です。BUMPで聞いといた方いい曲はなんですか? BUMPは曲が多いので何を聞けばいいかわかりませんw できれば何系か(バラード、ロックなど)入っているCDも教えてくださったら嬉しいです。お願いします