• ベストアンサー

MacOSX Darwinソースについて

よくLinuxやFreeBSDのカーネルのソースを読んでいるんですが、 BSD系のカーネルであるDarwinというMacOSXのカーネルのソースを公開していると聞き、ダウンロードしようと思いました。 http://www.opensource.apple.com/darwinsource/ からダウンロードしようとしたのですが、zshやbzipなどの各種シェル/ツールは分かるのですが、肝心のカーネルのソースがどこにあるのか分かりません。 どなたかどこからダウンロードできるのかを教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

xnuがカーネル部です。

rskkdw6580
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダウンロードしました。