• ベストアンサー

ちらかっている歯科医院

歯の詰め物がはずれたので 初めての歯科医に行ったのですが 物が多く、エアコンの吹き出し口は カビのようなものが付着していて・・・ レントゲン室にも物がたくさん置かれてて びっくりしました^^; 先生はレントゲンを見て 治療方も説明してくれたのですが ちらかっている病院で・・・ 病院変えたほうがいいかと思いまして質問しました。 よろしくお願い致します。

noname#224675

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

率直に言うと私なら変えます。 整理整頓が行き届いていないばかりか不衛生ともとれる病院ははっきり言って怖いです。歯科医院なら口の中に入る器具ですから、それをきちんと清潔に取り扱っていないとしたら大変ですよね。いい病院とは患者さんが最低限不快に感じない気配りが出来ているかどうかも大切な要素だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 率直に言うと私なら変えます そうですよね^^ 狭い医院なのですが それにしても・・・って感じなんです。 こんな病院初めてで・・・