• 締切済み

スマブラX亜空の使者が100パーセントにならない

現在、99パーセントです。あと1パーセントで完全クリアなのに、どうしても見つけることができません。 旗が立っているのは「湖畔」と「大迷宮」なのですが。 「湖畔」は比較的、やさしい作りだと思うのですが、どうしても、隠しフィギュア(?)のあるところがわかりません。 「大迷宮」は右下なのですが、あまりに広すぎて、どこを探していいやら、見当もつきません。 いろんなサイトを見て回っているんですが、意外と攻略サイトにもまだ出てないようなんですよね。 ここを見てないんじゃないか?というのがありましたら、教えていただけませんか。

みんなの回答

回答No.1

湖畔の洞窟?内部っぽいところで火の柱のようなものが上下から出てくる場所ありますよね。 そこに入る前に上のほうに壊せるブロックの中に扉がありますが、そこはどうでしょうか? 大迷宮についてはちょっと分からないです。ごめんなさい。

poke1
質問者

補足

回答ありがとうございます。 火の柱が降りてくる場所の前の隠し扉ですよね? 上に上がって見つけるやつ。 そこは、すでに取ったんですよ……。だからどうしても分からないんですね。