• 締切済み

Wiiリモコンの全てのボタン近くに細い傷がついています。

家族でやるためWiiリモコンを3つ購入し、全部で4つになりました。 開封してみると全てのボタン近くに1本だけ細い傷がシュっと入っています。 下の方の光るところのすぐ近くにも細い傷が入っています。 しかもリモコン4本全てがこのようになっています。 全て購入したばかりの新品で今日(昨日)開けたらこうでした。 仕方がないものなのでしょうか?みなさんのWiiリモコンもこうなっていますか? 何か分かることがございましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• jewel111
回答No.1

気になるようでしたら、買ったばかりなら任天堂に連絡をして交換してもらったらいかがですか? 交換してもらったら、カバーを取り付けて傷やよごれを防ぐとか。