• ベストアンサー

Windowsのショートカットを教えてください。

Windowsでファイル検索する時のショートカットを教えてください。また、そのファイルのプロパティを表示させる時は、どんなショートカットを使うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hachi5592
回答No.3

ファイル検索 => 「Window」キー+「f」キー

pepe-green
質問者

お礼

ありがとうございました。これで操作が少しでも速くなります。

その他の回答 (2)

• Werner
回答No.2

> ファイルのプロパティ > ファイル(フォルダ)を右クリック⇒shift+R あれ?Shiftはいらなくないですか? プロパティはAlt押しながらダブルクリックでも出せる。

pepe-green
質問者

お礼

Shiftは要りませんでした。Alt押しながらのWクリックも便利ですね。ありがとうございました。

noname#81629
noname#81629
回答No.1

ファイル検索 フォルダを右クリック⇒shift+E ファイルのプロパティ ファイル(フォルダ)を右クリック⇒shift+R

pepe-green
質問者

お礼

早々とご回答いただきありがとうございます。Shiftは押さなくても良かったです。