• ベストアンサー

ガン保険に入ることはできないのでしょうか?

gannbaの回答

• ベストアンサー
  • gannba
回答No.1

残念ですが加入できるがん保険はなさそうです・・・ 但し、癌が完治してから5年以上何もなければ 緩和型(引き受け基準)の終身保険や医療保険への加入は可能であるかと思います。 保険会社によって審査基準等が違いますので 生命保険会社数社を扱う代理店が今は駅近くにあるので 其処でご相談してみてもいいのではないでしょうか。 (家族が保険関係の仕事をしてる者からでした・・・)