• ベストアンサー

AppleCare Protection Planの交換回数

AppleCare Protection Plan保証でI-Pod本体の交換を検討しています。 交換理由はバッテリーの持ちが初期の50%未満(と思われる)からです。 今回本体交換したとして、AppleCare Protection Plan期間はまだ1年近くあります。 AppleCare Protection Planで本体交換ができるのは1回だけなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KappNets
回答No.1

何事も Apple と相談して進めればよいと思います。

ecr33_rb25
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうしてみます。