• 締切済み

outlookの送信者名を変更するには?

どうもはじめまして。 メールソフト“outlook”でメールを送信すると、受信側に送信者(自分)の名前が表示されますよね。この送信者(自分)の名前を変更する手順がよくわからないのですが、知っている方いましたら教えてくれませんでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Outlook2003の例で説明します。 リンク内の Step 2 - 電子メール アカウントダイアログ ボックスを使用して、メール アカウントの設定をしてみましょう で Outlook 2003 の起動画面が表示されている場合 の 4.名前を入力しましょう ですね。 http://support.microsoft.com/kb/882717/ja

cyon905
質問者

お礼

できました!どうもありがとうございました!!

• zorro
回答No.1
cyon905
質問者

お礼

このリンクを見れば一発ですね!ありがとうございました!