• 締切済み

クラムボン

クラムボンの「THE NEW SONG」が入っているアルバムはありますか? 色々調べてみたのですが、見つからなかったので・・・。 あと、クラムボンの曲でおすすめのものがあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • K-BANDJ
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

LIVE ver.しかアルバム収録はないみたいです。 おすすめは、クラムボン名義じゃありませんが 「さよならCOLOR」という、竹中直人監督作品の、サントラです。 SUPER BUTTER DOGのさよならCOLORに、竹中氏が感銘を受け メガホンを取った作品です。 劇中に、原田郁子(クラムボン)、永積タカシ(ハナレグミ)、スチャダラ、BIKKE(TOKYO NO.1 SOUL SET/ナタリーワイズ)、田島貴男なども出演しています。 サントラも、上記のメンバーなどが参加しています。 後は、半野喜弘の「蒼い月」という曲です。 featuring vocalは、原田郁子です。いい曲です。 クラムボンじゃないのばかりですいません!

asousana
質問者

お礼

ライブバージョンだけですか・・・。 わかりました!! ありがとうございます^^ クラムボンのボーカルさんの声がすごく好きなので、クラムボン名義じゃなくても全然大丈夫です!! 本当にありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#29456
noname#29456
回答No.2

ライブアルバム「3 peace ~live at 百年蔵~」に収録されています。 DISC-2の7曲目です。 http://columbia.jp/artist-info/clammbon/COCP-50962-3.html

asousana
質問者

お礼

サイトまでありがとうございます!! 早速試聴してみました。 シングルとはまた違った感じで素敵ですね!! ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coolspy
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

「THE NEW SONG」は知らないけど クラムボンでお勧めは「サラウンド」ですね。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=-4CEwSWYzHg&feature=related
asousana
質問者

お礼

おすすめありがとうございます 早速聴いてみました。 すっごく良い曲で、明日もがんばろう!って思えました^^ ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クラムボンが好きな方、教えてください!

     こんにちは。    クラムボンについてお聞きしたいことがあります。    (1)クラムボンの「のんびり」という曲が入っているアルバムはありますか?探してみたのですが、見つけられませんでした(>o<)  (2)あなたがおすすめするクラムボンのアルバムはどれですか?ぜひ教えてください(^▽^)  よろしくお願いいたします☆

  • クラムボン

    クラムボンの曲で「やっちゃいますか」という台詞が入ってる曲のタイトルを教えてください。 また、その曲はどのアルバムに入っていますか? よろしくお願いします。

  • クラムボンのアルバム

    クラムボンの「bass bass bass」という曲が入ったアルバムって 発売されてますか?もし発売されてたらアルバム名を 教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • クラムボンの新曲?

    昨日J-waveを聞いていたら、クラムボン(これは確実)の新曲と思われる曲が流れてきました。 「風にゆれーるー 私のスカート♪」というのがサビたったと思います。 どなたかこの曲について詳細がわかる方、いらっしゃいませんでしょうか?

  • Marilyn Manson

    最近Marilyn Mansonにハマっています。好きな曲はThis is the New Shit・The Fight Song・Mobscence・The Beautiful Peopleです。これ以外でオススメの曲を教えてください!!

  • マリリン・マンソンの曲の中で…

    「The Fight song 」「This Is The New Shit」 この2曲のサビのような感じで、サビがカッコイイ曲って マリリン・マンソンの曲の中で他に何かありますか?

  • BUMPの

    単刀直入にBUMP OF CHICKENのアルバム、SONG FOR TALES OF THE ABYSSにあるmeaning of birthと言う曲が使われているゲームってありますか?RPGと言うことしかわかりません。もしかしたら無いかも知れないです。

  • 誰々の何何というアルバムのホニャララという曲が好き。この答え方と尋ね方

    こんばんは 答える時の英文はこれでいいですか? 私のお気に入りは(が好きなのは)ラスマスのデッドレターズというアルバムのインザシャドウズです。 My favorite song title in the Rasmus's CD is 'IN THE SHADOWS'that Album title is 'Dead letters' 相手に尋ねる時の英文を教えてください What is your faverite song,Album name and title? この聞き方だと、歌も、曲も、アーティストもばらばらで答えられてしまうと思います。 1人のアーティストの中でで、聞きたいときは intoを使いますか? 教えてください、お願いします

  • 島谷ひとみのESCAPEの本来曲

    「ESCAPE」って言う島谷ひとみの曲は「男歌~cover song collection~」のアルバムで出ました。「cover song」が書いたので、何か本来の曲からカバー曲にしましたね。その本来の曲は何ですか?歌手は誰か、いつ発売したかお教え下さい。

  • GacktのLast songのMIDIはありませんか?

    アルバムTHE SEVENTH NIGHTにはいっているLast songのピアノ弾き語りになってるバージョンのMIDIはありませんか?よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • エレコムP-SRBBK Bluetooth自撮りリモコンをDOCOMOのスマホAQUOSのSH-03Kのシャッターボタンとして購入しましたが、動画の録画ボタンが押せません。
  • 写真は問題なく撮れるのですが、動画の録画ボタンが反応しません。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。解決法をお教えいただきたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう