• 締切済み

携帯の電源について

ある日、私の使っている携帯の電源ボタンが故障して使えなくなってしまいました。 その影響か分かりませんが、数日後、電源が切れてしまいもう電源がつけれなくなってしまいました。 普段からバックアップをしていない私としては、データが抽出出来なくて困っています。 無理なのかも知れませんが、携帯を電源ボタン以外で起動させる方法、または、電源がついていない状況でデータを抽出する方法等を知っておられましたら、教えて頂けないでしょうか? 私の携帯は『W44KII』です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

結論から言いますと 電源OFFの状態(切れている)で データーを取り出すことは機器の性質上一般では不可能です。 しかし、データーが消えるということではありません。 ON状態のまま電源ボタンが戻らなくなって起きている症状ではないかと思いますので修理に出すまで充電器にセットしておいてください。 早めに修理に出す事をお薦めします。