• ベストアンサー

もう一つのMONSTERについて

MONSTERの副読本である「もう一つのMONSTER」が発売され,早速読んでみました.まだ途中までしか読んでないんですけど,MONSTERって実際にあった話なんですか?一人で勘違いしてるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xeno-ex
回答No.1

とりあえず、↓を一回見てみてください。 ここに書いている理由から、私はフィクションだと思っていますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=302363
pagpagpag
質問者

お礼

あれ,恥ずかしい. 同じ質問をしていた人がいたなんて. ありがとうございました!!!