• 締切済み

CGIゲーム

CGIゲームを作りたいのですが作れますかね? 作れるとしたら必要なソフト等教えてくれませんか? パソコンはWindowsXPです。 迷惑だと思いますがどうか教えてください。

• GAOH
  • お礼率17% (20/116)

みんなの回答

• uma79
回答No.2

参考URL見に行って、各項目クリックして全文読んでください。 理解できれば、自分のパソコンで試してください。 自作CGIを全くサポートしていないプロバイダもあります。と軽く書いてありますが、9割のプロバイダが、そうです。 出来の悪いCGIを動かされると、ホストダウンもありますので;; まず、自分のパソコンで動くようになってから、改めて探してください。

参考URL:
http://www.tohoho-web.com/wwwcgi.htm
  • gon987
回答No.1

Perl PHP Ruby Webサーバ