• 締切済み

こんにちわ!尼崎に住む27歳の女です♪

私は阪神沿線の尼崎辺りに住んでるんですが、なかなか良いお店とか良く知りません(泣) 好きな人とちょっと素敵なところに食べに、飲みに行きたいのですが、お勧めなところはないですか? 出来たら、25~35くらいの男女で行くつもりなんであまり気取りすぎず、でも個室じゃなくても良いから半個室ちっくだと嬉しいんですが(笑) あったら教えてください☆

みんなの回答

回答No.1

尼崎だと少し遠いかもしれませんが、神戸のJR垂水駅に、海の見えるおいしいイタリアンがあるんです。本格料理で海を見ながら食事できるのでお勧めです。電車で行っても三宮で乗り換えるだけで行けるので行けない事はないかなと思ってメールしました。 夜だとライトアップされてるのでさらにキレイですが、晴れた日なんかだと昼間でもいい雰囲気ですよ。

taerin0426
質問者

お礼

どうもありがとうございます(´・ω・`) 是非行ってみたいと思います…がやっはり私も彼も凄くお酒飲む人なんで尼崎駅近くとかタクシーですぐ着くようなとこが良いかなぁ?と思っちゃいます(泣) でもおすすめしていただいた場所には行きたいと思います☆