• ベストアンサー

オススメの贈り物を教えて下さい!!

久々の質問で緊張気味ですが、色々なアイデアを教えて下さい。 大変お世話になってる方のお誕生日が近いのですが、毎年何を差し上げたら良いのか悩んでしまいますT。T 良いアイデアを教えて下さいm__m 1.年齢50歳代、女性 2.大変お洒落な方 3.お花好き(但し数度お花は送り済み) 4.予算は1万円前後にて検討中 5.私の母親代わりの様な方です(親しいです) 以上のデータなのですが、喜ばれそうなアイデアがありましたら教えて下さい。 正直考え付かない状態でして・・・・^0^; 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.1

このような品は如何でしょうか? ご参考までに。 (^^)

参考URL:
http://at-siesta.com/?mode=cate&cbid=17216&csid=0
sil2977
質問者

お礼

早速のお返事有難うございます。 じっくり見てたのですが、私のほうが興味出てきまして^0^; 贈り物もそうですが、私が利用してみたいなと・・・。 素敵な情報有難う御座います!!

その他の回答 (4)

• patrash07
回答No.5

もっと安いのもあるみたい。 http://www.fioritura.co.jp/

sil2977
質問者

お礼

更に詳しく教えて下さって有難う御座います^0^ 是非とも参考にさせて頂いて、ゆっくりホームページを見てみます。 有難う御座いました。

• patrash07
回答No.4

こんなお花もあるみたいですよ。(フィオリチューラ) 予算オーバーですけど。 http://www.ntv.co.jp/sukkiri/contents/nozokimitai/2008/new/nozokimitai.html

回答No.3

私は60歳の女性へのプレゼントとして この箸を買いました。 http://item.rakuten.co.jp/le-noble/wa74700117st/

sil2977
質問者

お礼

有難う御座います。 そうですね~、日ごろ使う物ですから「こだわり」があって良いかもしれませんね。 考え付かなかったので助かります。 有難う御座いました。

回答No.2

スカーフなんかはいかがでしょうか。そろそろ春色のが出てるんじゃないかな。何枚あっても困るものでもありませんし。

sil2977
質問者

お礼

そうですね~、スカーフも良いかも知れませんね~^0^ 以前ストールは贈った事があるのですが、スカーフは無いので検討してみます。 有難う御座いました。