• ベストアンサー

この曲のタイトルがわかりません

『ラーラララララ ラララララララー』ではじまる曲が何の曲だかどうしても思い出せません。たしかビールのCMで使われてた気がします。どなたか教えてください。

  • jts
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sorrow22
  • ベストアンサー率32% (12/37)
回答No.2

『ラーラララララ』じゃなくて『Na na, na-na na na...』なのですが、 J Geils Bandの『Centerfold/堕ちた天使』でしょうか? 「Angel is a centerfold!」という歌詞の入るアップテンポな曲でCMでも流れていたような…。 間違えていたらすみません。

jts
質問者

お礼

ありがとうございます。 いま、ダウンロードして聞きました。 まさにこの曲です。 感謝します。

その他の回答 (2)

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.3

Bittersweet Samba でしょうか? オールナイトニッポンのテーマ曲です。 サントリーの発泡酒のCMに使われてます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/BITTERSWEET_SAMBA

jts
質問者

お礼

ごめんなさい、違います。 オールナイトニッポン、ニッポン放送を思い出しました。 昔、聞いてたので懐かしく思います。 いまもいろいろと話題になっていますが・・・。 ご回答ありがとうございました。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

大黒摩季の 「ら・ら・ら」です。

jts
質問者

お礼

ごめんなさい、違います。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えてほしいのですが・・・?

    はじめまして。 実は以前からずっと気になっている曲があるのですが、・・・。 1曲目はビールか何かのCMだったと思いますが、口笛で「ピーピー ピピピピピピピピー ピピピピピピピピー ピーピー ピーピー・・・」と流れています。曲自体は古いものと思われます。軽快な音楽です。 2曲目も同じようにCMで、「ピッピピッピ ピピッピピッピ ピッピピッピ ピピッピピッピ・・・」と流れています。これも古い曲だと思います。 3曲目は、「ダイハード 1」のエンディングで流れているクリスマスソング?です。 あまりにもわかりにくいと思いますが、どうか教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • この曲のタイトルを教えてください

    「寺内貫太郎一家」 第26話の中で流れている曲のタイトルを教えて下さい 貫太郎が先頭に立ち 貫次郎一家と共に 家に向かって行進する場面で流れています ビールのCMでも 最近まで流れていました フルートがメインの軽快な曲でした

  • この曲のタイトルが知りたい(有名な曲です

    最近、ある曲の事が頭から離れなくて、タイトルやアーティストの名前も全く分からない曲があるので質問させていただきました! その曲のポイントは、次のとおりです。 1:洋楽で、男性アーティストが歌っています、 2:数年前かそれ以上前から聞いた事があるので、最近の曲ではありません、 3:何かのCMで使われてた記憶はありませんが、テレビの番組内で、レース(レーシング)的なコーナーになると、その曲がよくバックで流れる事が多いです、 (でも定かではありませんが、ビールのCMに使われてたかも?という記憶があります!) 4:イントロは、「♪ジャジャジャジャッジャジャ~ッ」と始まります、サビは、どう表現したらよいのか分からないので書けません; 5:ノリのほうは、けっこうイイ曲です、 3と4の情報が一番有力かなと思います! もし、「この曲かな?」と思われた方は、その曲名ともし視聴できるサイトをご存知でしたら、教えてください。 お願いいたします、

  • CM曲タイトル「キリンビール、住之江競艇、他」

     住之江競艇のCMで使われた曲なんですが、いい曲だと思ってたら、別のCMでも使われていました。ところが、今日また、キリンビールのCMでも使われていました。同じ曲が全く別のCMで使われるのは非常に珍しいと思うのですが。  曲名と誰の曲か、またなぜ複数のCMで使われているのか分かる方、教えてください。  また、英語の歌詞は、どんな内容か分かれば教えてください。  

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲のタイトルがわからなくて・・・

    27時間テレビのテーマになってた曲で、昔、車のCMにもなっていた曲なんですが、 「I Love you Baby~ みたいな歌詞だったと思う んですが、曲のタイトルと歌っている歌手の名前 を教えてください!すごい気になってます!

  • この曲のタイトルは?

    ラキューという玩具屋さん?のCMで流れていたのですが、 ポーリュシカポーレのメロディを子供の声で歌っているものでした。 誰のなんという曲でしょうか? また、私はこのように、タイトルとアーティストの分からない曲が気になることが多く、いつもここで聞いてしまいますが、もっと自分で気軽に調べる方法はあるでしょうか?皆さんはどうしていますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲のタイトルが知りたいです。

    いくつかのCMで使われている曲でなんとなく好きで気づくと鼻歌で歌ったりしてるんですが、なんて言う曲なのかわかりません(>_<) 情報は↓だけなんですけどもしわかる方がいたら教えてください!! ・「ウェーブ」(ハンド用のモップ)のCM ・結婚式のCM ・教育テレビの「クインテット」という番組でも何回か演奏されていた ・クラシックの曲(多分

  • この曲のタイトルを教えてください

    何度か聞いたことのある曲なので有名な曲だと思うのですが 職場や友人に聞いても知っている人がいなくて どうしても気になってしまったので質問させていただきました。 下記リンクは、アクアマリン福島(水族館)のCMです。 ここで使用されている曲のタイトルを教えてください! お願いいたします。 http://www.marine.fks.ed.jp/movie/high_15_show.htm

  • ケミストリーの曲のタイトルが知りたいです

    ケミストリーの曲でよくCMとかで流れている 「わすれーていたー  わすれーてーいたーー」 という曲のタイトルを教えてください。 普段、ケミストリーを聞かないんですが、今、ふと この曲なんていうんだと思って気になりました。 大変メジャーな曲だと思いますが、すみません。

  • この曲はなんていうタイトルでしょうか?

    最近CMで聞いて気になってる曲があるのですが 自分で調べても出てこないのでご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください(>_<) 「よぞらキラキラ♪」 みたいな歌詞で、曲調はパフュームなどの中田ヤスタカさんが 作ったみたいなピコピコした曲でした。 これだけしか情報がなく、また歌詞も間違っているかもなんですが・・・。 (きらきら、というのは合っているとおもうのですが) アバウトな情報しかなく申し訳ないですが もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。