• ベストアンサー

この曲のタイトルがわかりません

『ラーラララララ ラララララララー』ではじまる曲が何の曲だかどうしても思い出せません。たしかビールのCMで使われてた気がします。どなたか教えてください。

• jts
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sorrow22
回答No.2

『ラーラララララ』じゃなくて『Na na, na-na na na...』なのですが、 J Geils Bandの『Centerfold/堕ちた天使』でしょうか? 「Angel is a centerfold!」という歌詞の入るアップテンポな曲でCMでも流れていたような…。 間違えていたらすみません。

jts
質問者

お礼

ありがとうございます。 いま、ダウンロードして聞きました。 まさにこの曲です。 感謝します。

その他の回答 (2)

• tetsu-k
回答No.3

Bittersweet Samba でしょうか? オールナイトニッポンのテーマ曲です。 サントリーの発泡酒のCMに使われてます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/BITTERSWEET_SAMBA

jts
質問者

お礼

ごめんなさい、違います。 オールナイトニッポン、ニッポン放送を思い出しました。 昔、聞いてたので懐かしく思います。 いまもいろいろと話題になっていますが・・・。 ご回答ありがとうございました。

• mat983
回答No.1

大黒摩季の 「ら・ら・ら」です。

jts
質問者

お礼

ごめんなさい、違います。