• ベストアンサー

ハワイ(マウイ島)の気候

明日から、ハワイ(マウイ島)に出発します。 今、向こうの気候はどうなっているのでしょうか? 一応、シュノーケリングとかするので、暑いとは思いますが・・・。外にいるときは、日本の夏と同じようにTシャツにジーンズで対応していいんでしょうか? それと夜、ロイズというレストランに行きます。 そのときの、服装はノースリーブでは寒いでしょうか? お恥ずかしいですが、お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tim2
回答No.2

ハワイは現在晴天です。下記URL参照してください。 外に出る時はラフな格好でいいでしょう。周りの観光客はみんなTシャツにジーンズみたいなかっこうしてます。 ロイズは店内で食事できるので中にいる間は大丈夫でしょう。ハワイは日本みたいに湿度は高くないので、暑くてもほんとに快適に過ごせますよ。

参考URL:
http://weather.yahoo.co.jp/weather/world/hawaii.html
ettinti
質問者

お礼

旅行中の天気、気になっていたんです! 参考になりました。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• minatouri
回答No.1

ハワイは年中夏みたいなものです. 天気予報では25~30度くらいです.Tシャツ・ジーンズまたは短パンでいいですよ. レストランなど建物の中は冷房がきついですから,なにかはおるものがあったほうがいいでしょう. ではお気をつけて.

ettinti
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 冷房、弱いので長袖のシャツを持っていきます。