• ベストアンサー

ホクロ占いに詳しい方お願いします。

sho614の回答

• ベストアンサー
  • sho614
回答No.1

アドバイスだけどここはいいかもよ

参考URL:
http://www2.att.ne.jp/hamihami/uranai/uranai61/001002.htm
ruxtuta
質問者

お礼

お礼遅くなりすみませんでした。 ありがとうございました。 単純な性格の私は、こういうのもあるんだと思い、とらないことに決めました。 本当にありがとうございました^0^