• 締切済み

筆王2001で普通に終了しても必ず次回起動する時に異常終了のエラーメッセージが表示されます。

OSはWindowsMe、アプリケーションは筆王2001です。 筆王を正常に終了しても異常終了と認識され、 次回起動するときエラーメッセージが表示されます。 前回終了する時に保存しなかったと認識され、 控えのファイルを作るようお勧めするメッセージです。 このメッセージを表示させない方法を教えてくださいませ!

noname#53195

みんなの回答

• assault852
回答No.1

ソースネクストに問い合わせた方が良いと思いますよ。 とりあえず、その前に再インストールなど。

質問者

お礼

ありがとうございました。