• ベストアンサー

おすすめの水族館

こんにちは、群馬県に住んでいます。今度の休みに家族で日帰りでどこかの水族館に行きたいのです。おすすめの水族館を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 葛西臨海公園や八景島シーパラダイスをお勧めしたいところなのですが、群馬県から日帰りでは辛いですよね。 こちらのサイトは参考になりますか?

参考URL:
http://www.mr-to.com/aquarium/kanto-j.html
Korasho
質問者

お礼

matildaさん、こんばんは。参考URLはとても参考になります。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• achi87
回答No.3

新潟市の「マリンピア日本海」はどうでしょうか? 海の近くなので(隣が海!)晴れていたら、日本海の海岸も散歩できますよ~。イルカショウと大水槽がお勧めです(^_-)-☆ けど、少し遠いかな?

Korasho
質問者

お礼

日本海大水槽ですね、すごい、、!今回はムリですが、いつか必ず行きます。achi87さん、ありがとうございました。

• minru
回答No.2

群馬県に近い所では、茨城の『アクアワールド大洗水族館』では、如何でしょうか?

参考URL:
http://kanko.pref.ibaraki.jp/
Korasho
質問者

お礼

大洗水族館のHPをみました。いいですねえ!行ってみたいです。