• ベストアンサー

小説・映画の題名を教えてください

風俗・キャバクラ等水商売を扱った小説、または映画を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mano3885
回答No.1

新堂冬樹著の“黒い太陽”なんかはどうでしょうか。私はキャバクラへは2,3回接待で連れてってもらったきりでまたこのような雰囲気の店は苦手ですがこれを読み終わりさらに行けなくなりました。やはりどの世界にも表裏があるのだと思います。TVドラマ化もされてますがやはり小説が一番です。是非一度読んで見てください。

butyou38
質問者

お礼

ありがとうございます。読んでみたいと思います。