• ベストアンサー

2008年の公立中高一貫受検問題って公開されてますか?

みなさん、こんにちは。 東京在住のものです。 2月3日に公立中高一貫校の受検が行われましたが、 受検の問題をネット上で公開しているところは ありますでしょうか。 学校のHPや東京新聞のサイトなどを見たのですが、 見つけられませんでした。 できれば、都内の学校全てを入手したいのですが、 無ければ九段、武蔵、立川、桜修館の4校だけでも 入手したいと思っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-may-jp
回答No.1

武蔵と立川国際だけですけど、どうぞ。

参考URL:
http://www.inter-edu.com/nyushi/
nashidai
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 解答例も乗っていますね!

その他の回答 (2)

回答No.3

No.2です。書き忘れがありました。 2008年の問題が欲しいなら2009年度版を購入してください。 7月ごろに出版されると思います。

回答No.2

みくに出版「公立中高一貫校適性検査問題集」というものがあります。 私は今中2なので、2007年度版を持っています。 ちなみにURLは2008年度版(2007年の受験問題が入っている)です。Amazonからとって来ました。もしこの本を買うことがあったら画像など参考にしてください。 制限字数を超えてしまったためここに載せておきます。すみません。 http://www.amazon.co.jp/%E5%85%AC%E7%AB%8B%E4%B8%AD%E9%AB%98%E4%B8%80%E8%B2%AB%E6%A0%A1%E9%81%A9%E6%80%A7%E6%A4%9C%E6%9F%BB%E5%95%8F%E9%A1%8C%E9%9B%86-%E5%85%A8%E5%9B%BD%E7%89%88-2008%E5%B9%B4%E5%BA%A6%E5%8F%97%E9%A8%93%E7%94%A8%E2%80%95%E6%A0%84%E5%86%A0-%E5%85%A8%E5%9B%BD67%E6%A0%A1%E5%85%A8%E5%95%8F%E9%A1%8C%E5%8F%8E%E9%8C%B2/dp/4840303169