• 締切済み

winmx で アップロードができないんです。教えてください。

こちらからはDLできるのに、相手にアップロードできないんです。 ヤフーBB、8Mで、 XPです。 なにか原因がわかるかた、どうかお願いします。

みんなの回答

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

ルータ使ってません? またはセキュリティソフトで止まっているのかも。

関連するQ&A

  • WinMXで知らずにアップロードしてしまいました

    WinMXでダウンロードをしようと思いました。 動画ファイル(18禁)のダウンロードをしたのですが、WinMXは、アップロードを勝手にしてしまうようで、ダウンロードした動画が勝手にアップロードされてしまいました。それに気づいたのは、数日ネットに接続しっぱなしでWinMXを動かした後だったのですが。 私は、ネットで、「WinMXでダウンロードが出来る」との書き込みを読み、ダウンロード専用のソフトだと思ってインストールし、使いました。どこかにサーバーがあって、そこからダウンロードするのだと思ったのです。WinMXをインストールした際にも、ネットで「WinMX」で検索して、本家のサイトに行き着き、説明もろくろく読まずに(英語だったので)ダウンロードしてインストールしました。 セットアップも、ウイザードに従ってやりました。 使用方法も良く分からなかったのですが、ともかく「search」のところに単語を入れ、「download」のボタンを押しました。それで動いているようなので、良いだろうと思いました。 それで幾つかファイルがダウンロードされました(数日かかりました)。 アップロードされているのが分かったのは、画面の下の方に、uploadなどと表示されているのに気づいたからです。ダウンロード専用のソフトだと思っていたので、それを見ても、それが意味するものを分かりませんでした。 私はそういうソフトだと知らずに、18禁ファイルをネットにアップロードしてしまいました。許されるのでしょうか? 既にWinMXは削除して、持っていません。 なお、ダウンロードした動画ファイルをCD-Rに焼いて持っているのですが、所持は許されるでしょうか?

  • WinMXとは

    友達がWinMXを使って音楽をDLしているのですが 友達として違法とか そういうことには かかわってほしくないので いろんなHPで調べてみたんですが なかなか そうか! と思える記事が無いので質問します 著作権のある音楽ファイルなどを アップロードすると違法だとはわかりました 1:著作権のあるものでも ダウンロードすだけならいいのか、 それとも DLしたものをコピー&配布でいけないのか 2:NYも同じなのか 3:その他、こんな使い方はダメ というもの

  • winMXについて

    昨日WINMXをインストールして使い始めたんですけど、 どーしてもわからないことがあります。 ちなみに日本語化しています。 いつも転送の時にビジー(順番待ち)って出て、 すぐに相手の順番待に登録をして数字(人数?)が出る ってとこまでは色んなサイトなどを見てわかったんですよ。 でも、そこからDLできたことないんですよ。 だいたい昨日からですけど、10~20くらいはそのなって1個もDLできませんでした。 これはなぜでしょう?? 僕の待つ時間が少ないのかなって思って今日の朝3時くらいから7時までずっとつないでたのですがこれでも1個もDLできてませんでした。 全くわかりません!原因などを教えて下さい!! ちなみにうちはケーブルです。 また、これではまだわからんのなら聞いてください。 お願いします!

  • Yahooボックスへアップロードできません。

    Yahooボックスへアップロードしたいのですが500M以上は出来ません、500M以上のモノをアップロードする場合は圧縮すれば出来るのでしょうか?もし、出来る場合は圧縮はどの様に行ったらよいのでしょうか?

  • ファイルのアップロードについて

    ホームページビルダー6のファイル転送ソフトを使っています。(かなり古いですが)それが突然アップロード出来なくなりました。ウィルスソフトをマカフィーからウィルスセキュリティー2005EXに変えたのですが、それが原因でしょうか?ちなみにフリーのFTPソフトを入れてみましたが、それでもファイルのアップロードが出来ません。アップロードと言うより、接続しても繋がりません。サーバーの原因かとも思いましたが、どこのサーバーにも繋がりません。(FC2もヤフーもインフォも)ウィンドウズのSP2を入れましたが、それ以後もアップロードしております。どなたか原因と思われる事がお解かりになる方、教えていただけませんでしょうか?ネット接続や他のソフトの異常は今の所見当たりませんし、IP電話も普通に使えています。ビルダーを再インストールしても駄目でした。関係無いとは思いますが、一応接続環境も書いておきますので、宜しくお願いします。 ■PC NEC LC500/2(Win'XPペンティアム3 1G 256MB) ■ルーター NTT webcaster V100 ■接続 Bフレッツ

  • WinMXについて。。。

    MXについてなんですが、相手から転送してもらっても「相手からの接続をまっています」といった表示だけで、DLができないのですがどうしてでしょうか?

  • アップロードしたのに。。

    お世話になります。ウィンドウズXP使用。ヤフーのジオシティ使用、HPビルダー6を使っています。FFFTPを使っています。 きちんとローカルで表示を確認したHTMLファイルをたしかにアップロードしているのに、ヤフーのファイルマネージャーでもきちんと表示できることを確認しているのに、実際の画面で表示されない(ページを表示できません)となることがときどきあります。 これはどういったことでしょうか? 具体的には、 最初まちがって、「日本語.html」というファイル名でアップロードしようとしてしまって、FFFTPソフトで、アップロードできません。という表示がでてしまいまして、気づいて、「abc.html」というファイル名に直してアップロードできました。ファイルマネージャーでも、きちんと「abc.html」のファイルは確認できますし、表示できるのですが、実際のページをひらくと、以前の「日本語.html」というアドレスがアドレスバーに表示されてしまうのです。「更新」ボタンを押しても、キャッシュのクリアをしても何度かアップロードをしても同じです。これはヤフーのサーバーがわるいんでしょうか?それとも私のPCが悪いんでしょうか? それに、やっぱりときどき、ヤフーのそのレンタルしているサーバーの画面が真っ白になってしまったり(ステータスは表示しましたになっているのに)します。やっぱり無料レンタルサーバーって信用ならないでしょうか?

  • Fetch3.03を使ってのアップロードで

    自分のHPのアップロードに Fetch3.03を使ってます。 最近、異常にアップロードする時間が長くなってしまいました。 gif画像1つだけのアップロードなのに、いつまでもいつまでも終了してくれません。「犬」(?)のアイコンが走ったままです。画像解像度は72で決して重くないはずです。 そのような表示だけで実際はもう正常にアップロードされているのだろうと思い、ストップをかけて確認でページに行ってみると、やはり途中までしかされてないのです。 これは、何が原因なんでしょうか?もしかして、もう一度ソフトをDLした方がいいのでしょうか?テレホタイムにいつもしてますが、混んでいない時間も同じなんです。 当方、MAC OS9.1、G4/400です。 よろしくお願いします。

  • ダウンロードとアップロード

    ダウンロードするとき65Mのデータで約10分ぐらいだとすると、これが100M近くになりアップロードすると、1時間近くかかってしまうのですが・・・どうしてでしょうか? とにかくサーバーにアップロードするのに時間がかかってしまうのですが、何が原因なのでしょうか? ちなみに、回線は光ではなくADSLです。

  • アップロード

    こんばんは! さっそくですが、色々な「ホームページ作成参考サイト」みたいなもので、作ってみました! フロッピーに入れてます! でも、どんなサイトを見ても、ヘルプを押しても、全然アップロードについてわかりません! 私は、一様「FFFTP」をDLしました! 使い方を教えてください!(特に、ホストとか・・・) おねがいします! それか、初心者でも、アップロードが出来るソフトがあったら、教えてください!

専門家に質問してみよう