• ベストアンサー

最近パソコンの調子が悪いです…

maguro777の回答

• ベストアンサー
  • maguro777
回答No.3

ネットなどを長くなさっていると 自然と(?)不要なファイルが貯まったり ファイルの断片化が起こります スタート→プログラム→アクセサリー→システムツール→ディスククリーンアップでTemporary Internet Fileにチェックを入れ それ以外はチェックを入れなくて良い(必要な物まで消える)実行 (分けが分かる様になれば自分で判断して選択する) スタート→プログラム→アクセサリー→システムツール→デフラグを実行 これで多少は改善すると思います