• 締切済み

株取引損の確定申告で翌年所得税が増える??

株取引の損失を確定申告で損失繰越した場合、翌年の所得税率が上がる場合があると聞いたのですが、本当でしょうか? 本当ならどのような場合でしょうか 教えて下さい。

みんなの回答

• kentkun
回答No.1

お尋ねのような事実はありません。 全く根拠の無いデマ情報です。 税金については国税庁のタックスアンサーが便利です。 一度調べてみてください。 http://www.nta.go.jp/taxanswer/index2.htm