• ベストアンサー

pjの機種変代行やさん教えてください

shuexの回答

• ベストアンサー
  • shuex
回答No.2

一番安く・・とゆうことであればご自身でショップに出向いて機種変更されるのが一番安いです。 2007年6月以降直営店でなくてもソフトバンクショップでできるようですよ? http://blog.goo.ne.jp/hookin/m/200712 東海エリア外在住で代行でとゆうことなら http://yutaka48n.cart.fc2.com/ 掲示板で確認してみてください。 待ち受けに特化するならプリベイドが一番安いですね。 2Gは2010年3月末までには停波だろうとの噂です。(総務省発行の免許が切れるらしい) 3Gプリベイドは無料で受信できる文字数が2Gより少ない。機種代金がかかる。 ホワイト学割も機種購入が必須。

miwawan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 どこのショップでも機種変できるということで、埼玉からですので、御殿場アウトレットに行くバスでも使って最寄のショップへ行ってみようかと思います。買い物してる時間はなくなりそうですが(汗) ありがとうございました!