• ベストアンサー

pdfで、図形を回転する

acrobatで、挿入した図形を回転させたいのですが、方法は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • valvalval
回答No.1

ツール→高度な編集→TouchUpオブジェクトツール 対象を選択して、右メニューで回転項目が出ます。

Shuuhou
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 回答を手がかりにWEBを確認したところ、『TouchUp オブジェクトツールは、Professional 版のみの機能です。』との記述を見つけました。 私のacrobatは、Standard版ですので、『図形を回転する』のは不可能だと悟りました。ザンネン(-_-;) ご教示、ありがとうございました。