• ベストアンサー

InkscapePortableの日本語化

InkscapePortableをUSBメモリにインストールしたのですが、 インストールした後、起動はしますがメニューなどの表記が 全て英語です。 日本語化したいのですが、どうやったら日本語化出来るのか よく分かりません。 日本語化パッチとかって必要でしょうか? 分からないので是非教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182251
noname#182251
回答No.1

以下のURLに日本語化の手順が記されています http://gogogosan0427.seesaa.net/article/79112688.html

fanta123
質問者

お礼

ようやく日本語化が出来ました。 ありがとうございます。