• 締切済み

男性も感じる?

一人エッチでクリを触ってると あそこがドクンドクンとするのを 感じます。 (釣った魚を陸に上げた時魚がピョンピョンしてる感じ。わかりますか?) 男性がエッチの時女性のクリを触ってる時も女性のあそこが ドクンドクンしてるのは感じますか?

みんなの回答

  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.5

質問者さん、膣口付近の『ドクン、ドクン』の間欠的な脈動は、女性の オルガスムスの挙動に共通な現象とは限りません。 女性のこの膣口の収縮は、視認できますが、ペニスで感じることは不可 能だと思います。あまりにも短く(数秒しか続かない)持続しないため 男性側の鈍感なペニスに圧迫するほどの強力な膣圧として感じることが 出来ないからです。 男性同様なオルガスムス時における局部のこのような激しい挙動を発見 したとき、若かった私は、驚愕しました。しかし、その後の女性経験で は、このような『ドクン、ドクン』と膣口の先が瞬間的に脈動するのを 見ることはありませんでした。 その時の経験は、薄暗い【同伴喫茶】の椅子に座っている彼女のショー ツを脱がし、そっと、小陰唇を両手で開けた時のこと、彼女は『初めて 異性にそこを覗かれている!』という状況で、興奮したのでしょう、質 問者さんのような短い収縮を2、3秒間ほど、繰り返したのです。 この経験が強烈だったため、すべての女性に共通な状況を呈するものと 思っていましたが、そうではないことが分かってきました。男性側は膣 口にみずからの肉体を接触させるのに忙しく、その部位に時間をかけて 観察する余裕がないのでしょう、なかなか、その挙動を視認するまでに は至らないのかも知れません。 くだんの女性は『見られる!』だけでもオルガスムスを迎えたことにな るので、本当に女性の性の奥深さに感銘せざるを得ない体験でした。 (結果的には後日性交して、彼女がオルガスムスを迎えた時点でも先の 挙動は私の肉体で感知できませんでした)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • justraver
  • ベストアンサー率30% (62/201)
回答No.4

ん~、外から見えるとすると御尻の穴ぐらいですかね? 演技では出来ないしかなりびくつく状態じゃないと反応出ないのですが かなり大きな動きをします。 穴に力を入れるとぐっと引っ込みますよね? 弛緩すると緩んで開きそうになりますし、その動きが交互に大きく速く動きます。 おっ、そろそろ逝っちゃいそうか?って思って見つめちゃいますね。 毎回決まってそう動く訳じゃないのですが。みんな同じでもないし。 外から分かるのはそれぐらいかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143487
noname#143487
回答No.3

今まで、全く感じたことが有りませんね。 挿入なんか、ちょっと動きがあると分からないし、 多分、ソーッと触ればわかるのでしょうか? クンニの時、舌を細めてつんつんしたりしても、多分力が 入り過ぎているので感じないのかも。。。こりこりとして 勃起しているなとは感じるんですが。 一度だけ、クリを皮の上から挟んで擦るように してたら、先が動いていたような気?がしました。 それより、感じた時のお腹辺りの脈動する動きに 目も気もいっちゃうので、クリなど気にしてないからかもね。 指の先では殆ど感じたことがありません。残念! どんな風に触れば良いか、こつは必要ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#71264
noname#71264
回答No.2

既婚者♂です。 正直なお答としては「わかりません」 でも、二人が同時にオーガズムに達した時、自分の射精の脈動の方がハッキリしているので、その陰に隠れてしまって分かり難いのかも知れませんが、自分の放った精を、女性のより奥にゴクンゴクンと飲み込む様な脈動を感じることはあります。 指でした時に感じるのは膣口が締まったり拡がったりユックリした動きですし…、asuka-n さんのおっしゃる「釣ったお魚が陸上でピョンピョン」は経験ありませんネ~。 死ぬまでに一度経験してみたいものです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yossy-39
  • ベストアンサー率14% (84/575)
回答No.1

挿入して妻が感じてくると、膣が脈打つ様に動くのはわかりますよ。 外からはわかりませんが・・・。

asuka-n
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 外からはわからないんですか。。。 触ってるからわかるかと思ったんですが。。。 有難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうやったらイクか聞いてくる彼

    20代女性です。 2つ質問があります。すみませんがよろしくお願いします。 1.(男性の方に質問) 彼氏に「どうやったらイクの?」と聞かれたのですが、 男性には征服欲があるというので、征服欲から 「イカせたい」と言う気持ちになるのでしょうか? 私は昔付き合ってた人に1度だけイカせられて、 本当におかしくなったことがあります。(頭が真っ白と言う感じ) その時は、指と口との愛撫でイった気がします。 ・・・あとは、1人えっちの時に、クリを触ってイクことが多いのですが、 相手にはそれは恥ずかしくて伝えられませんでした。彼はすごく知りたがったいましたが・・・。 それに、私が1人えっちでクリを触りながらイク時は、脚がぴーんとなっちゃうので・・・そんなこと言えなくて。 2、(女性の方に質問) 脚を開いたまま1人えっちでイケるようになるにはどうしたらいいでしょうか? どうかアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 女性の一人エッチの仕方

    一人エッチの仕方で悩んでいます。 今の私のやり方は、始めはクリを指で触ったりもしますが、イクときはうつぶせで足を閉じた状態で、外陰部の外側からクリを人差指と中指で挟んで押したり、軽くこすったりして、イキます。 しかし、このイキ方でしかイったことがないので、彼にクリを触られたりしただけではイケず悩んでいます。 ちなみに、H自体でもイッたことはありません。 もちろん、イクことだけがHではないと思いますし、イカなくてもとても気持ちよく、精神的にも満たされているので、満足です。 しかし、やはり彼は私にイって欲しいようですし、私も彼とのHでイケたらもっと幸せだろうなと思います。 そこで、せめて彼の手でイケるように、一人エッチの時も彼が触るようにクリを指で触ってイケるように頑張ってみましたが、どうしてもイケません。 クリを指で触るのもとても気持ちがいいのですが、刺激が強すぎて電気が走っているような感じで、いつもの一人エッチのじわっと気持ちがいい感じとは全く違い、イケそうな感じがしません。 そこで質問なのですが、やはりクリを直接触ってイクのが普通で、私のように刺激が強すぎるとは感じないのでしょうか? どうしたらイケるようになるでしょうか? ちなみに、いつものやり方でイク寸前までして、クリを直接触るなども試してみましたが、ダメでした。 私のような一人エッチのやり方はやはり変ですよね? 彼にこのようなやり方を求めたら引かれてしまいますよね? ご回答よろしくお願いします。

  • 男性のオナニーって・・・

    女性です。 男性のオナニーは全然OKな私です。 彼はオナニーをしていないと言っていましたが明らかに有り得ないので言いたくないんだなって思ってそっとしていました。 ある時、デートで彼のお●ん●んにティッシュのかけらが付いていたのがきっかけで、「はずかし~」と(笑) 彼が言いそれから彼も「1人エッチしているってバレてる」 と笑い会える程度です。 彼曰く、1人エッチは虚しいから・・・・しないと言う理由で隠していたようです。 虚しいですかねぇ? 彼女もいなくてずっと一人エッチだと虚しくなるかもしれませんが、私と出来ないときに1人エッチは虚しくないと思うのですが・・・・ 男性の方って人それぞれでしょうけど参考にお願いします。

  • 濡れやすい身体についてどう思いますか?

    こんばんは。 私はどうやら他の女性より 濡れやすいらしく・・ 彼とキスしたりおっぱいをいじられるだけで、 挿入できるほど濡れます。 クリをいじられると、もっと濡れてしまいパンツがやばいです。 「○○ちゃんのクリクリは敏感すぎる」などと エロイことばかり言われ、多分彼と一緒に寝てるときは、ほとんど、彼の手が私のパンツの中で クリをいじってます。 そして・・クリをいじられ、そのうちお互いHしたくなって、セックス→寝る→またクリいじられる →セックスみたいな感じで、1日に何度もエッチ・・。 しかしすぐ濡れるから、痛くもならず気持ち良いです。 ちょっと異常でしょうか・・ こんなことばかりしていると、彼が飽きるんじゃないかなーと 不安です。 男性のみなさま、こんなエッチはやっぱり嬉しいですか? それともあきますか?

  • 男性の方教えてください

    付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 彼とは、週2ぐらいで会っていて順調だと思います。 彼は、会社の男性達とよく飲みに行くのです。それは、誰と飲みだって言ってくれます。 たまに、直後に私に電話をしてきて家に来るという感じなのですが、私が電話に出られないと、一人でスナック とか怪しそうな店に行って、そこの女性にエッチさせてと言ったけど、させてくれなかったと言って結局家に来ます。 その女性がいいと言ったら、エッチするのか聞いた事があり、当たり前だと言われました。楽しみだと、、 そんな時は、決まって陽気な完全な酔っ払いなんですが。 そういう内容を、隠さず?言ってきます。 だから、私はすごく心配になります。 それを伝えると、一時の楽しみだと決まって答えるのですが、どういう心理なのか分かりません。 私じゃなくても、誰でもいいからエッチできればいいって気持ちなのでしょうか。 それを私に言うのはどういう心理からなのでしょうか。 嫉妬させたいのか、、 そんな時は、決まってすごく優しく、普段は言葉に出して言ってくれない愛情表現を言ってくれて甘えてきます。 お聞きしたいのは、酔うとエッチしたくなるのは分かるのですが、誰でもいいものなのでしょうか。 また、その流れを話してくる心理を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • AV観ながらクリじゃなきゃイケない

    女ですが女性の喘ぎ声に興奮してAV見ながらクリを刺激する一人エッチじゃなきゃイケません。 彼とのエッチでいったことありません。手マンも挿入もそこまで気持ちよく感じません。 彼にクリをいじられてもAVの喘ぎ声がないといまいちというか… 彼はなんとかいかせようと頑張ってくれてるのですが…。 かといってAV流しながら彼とエッチするのは嫌です。 でも彼とのエッチでいきたいんです…どうしたらいいでしょうか?

  • 子供ができるのを嫌がる男性

    みなさん、お聞きします。 よく、男性が、 “子供ができるのが恐怖” “女性が「子供が出来た」というと「堕ろしてくれ」と頼む” という話を、よく聞きますが、 なぜでしょうか? 本来、本能的には、「自分の子孫を一人でも増やしたい」んですよね? そのために、『浮気』だとか、 一人でも多くの女性と、エッチしたい、という欲望がわくのですよね? だから、それは、「本能に逆らってる」ということではないんですか? もう、現代の男性に、本能はなくなってしまってるんでしょうか。 ただ単に、「エッチ」という快感だけのために、したいの? 出来ちゃうと、経済的にも大変だし、責任も伴って、結婚とかもしなくちゃいけないから そうした“苦労”が、 “子供を作りたい”という、本能さえも封じ込めているのでしょうか? 特に男性の方、教えて下さい。お願いいたしますm(__)m

  • 男性が苦手??

    男性のことが苦手な女性が男性と話す時に 自分から話しかけられない 話しかけられると笑顔で話す 話を広げられない ・・・ などあると思いますが、実際どういう反応をしますか? 今好きな人が、男性を苦手なのかな?と思っていて、 ・彼女からは話しかけない(他の男性にも自分から話しかけることはないみたいです) ・こちらが話しかけると笑顔+あまり重し陸ない話でもだいたい爆笑してくれる ・「~だよね?」「~なの?」と聞くと「はい、そうですね~」など話に広がりがない ・話に広がりはないけど話したくないって感じはなく、笑顔でこちらを見てたりする という反応をしてます。 自分のことを嫌ってる感じはなさそうなのですが、 時々「この前となんか違う・・・避けてる?」と感じることもあります。 おとなしい感じですが、彼女は周りの同性(女)とは楽しそうにしてますし、 でも男性とはあまり話してないので、 もしかして男性が苦手??と思っています。 (自分がその子よりも年上(6才くらい)+バイトの先輩だからかもしれませんけど) 彼女にはお兄ちゃんがいるのですが(彼女が言ってました)、 それでも男性を苦手なことってあるのかな?とも思っています。 男性が苦手な女性は、男性と接する(話したりする)ときにどういう反応をしますか? 男性が苦手な女性にアプローチをするにはどうしていくのが良いのでしょうか?

  • 男性の性欲と、女性の性欲

    友達が、彼氏に嫌な事をされので別れた・・と言いました そしたら、性欲が一揆になくなったと言いました(月10回くらいはしてたそうです) 私も、なんかそれわかる~て思います 友達とも話していたのですが 女って、エッチ出来る対象(パートナー)が居ないと もう、する人いないしって、ムラムラしなくなるねーと 居る時は 気持ちよかったな・・・とか、思い出せば、またしたくなるし やはり、会えばエッチとなるので、彼といちゃいちゃ出来る事が楽しみです なので、前の日の夜一人で寝ていると、彼とエッチしたいっておもいますし 明日会うのに~って思いつつ、うっかり、むしろ一人Hしちゃったり^^; でも、私もパートナーが居ないときは 一揆に性欲がさがり、しなくてもいいや・・(ひとりHすら)と思いました しかし 男性はどうなんですか? 友達は 彼はどうなんだろ?と、言います 別れた理由は浮気ではないので、彼に相手はいないと言います 男性は、別れて一人になるとむしろ、エッチしたくてたまらなくなるのですか? それとも、私たちみたいに、性欲が落ちますか? 女性は、そういう時に、隣に好きでもない男性(例えば、友達、上司,同僚等)がいても、したいと言う気持ちも出ません でも、男性は、彼女がいなくて、隣に好きでもない女性が居たらしたくなるもんなんですか?例えば友達でも したくなる、お願いしてしてもらう・・・とか、そう言う意見の方は、何故ですか? やっぱり溜るからですか? その友達の彼は 彼女から、振られて、じゃ、仕方ないね・・と、納得はしたらしいのですが まだ、一週間もたたないのに、彼から連絡があったそうです 好きだから・・別れたくない・・も、あるかもしれませんが 別れて出来なくなったら、性欲が我満出来なくて、なんとかよりを戻して欲しいとか、都合のいい事を考えたりするんですか?(と、友達が、そうだったらむかつくと言ってたので) 友達と、どうなんだろうねーそれ、気になるねって話しになったので 男性ってどうなのか、是非教えてください^^よろしくお願いします

  • 中高年の男性に質問です

    エッチの時、女性が声をあげることに、男性はどう思うのでしょうか? いい年の女がこんな声をあげてと、可笑しく思ったりしませんか? 日ごろ聞かせない声を出してしまうので、恥ずかしいのですが・・・ オープンな感じではなく、耐えられず出てしまうような、泣いてしまいそうな感じの声をどう思いますか?