• 締切済み

IE7pro2に検索エンジンを追加したい

IE7pro2で文字を右クリックして検索できる機能で、 検索エンジンを追加したいのですがやり方が分かりません。 (オプションのユーザ定義のURLを何にすればいいのか) サイト内の意味の分からない単語を辞書検索出来るようにしたいのですが… できればgoo辞書かYahoo!辞書がいいです。 よろしくお願いします。

noname#83711

みんなの回答

• ame1234
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみましたが「Internet Explorer ではこのページは表示できません」 となって残念ながら2つのURLともダメでした。 URLの構成の意味など全く知らないので、もし他に出来そうなものがあれば教えて下さい。 参考のサイトでYahoo!の検索が日本のページに出来たので助かりました!