• 締切済み

ノートPCとテレビを接続する???

最近購入したNECL800の画面をシャープのアクオスに表示したいのですが、 アクオス側とPC側ににはアナログRGBとHDMIというインタフェースがあります。 どちらの接続ケーブルを購入するべきかなやんでいます。 教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• k-river
回答No.1

アクオスにRGBは付いているのですか? PCにHDMIは付いているのですか? どちらも付いているならば HDMI-HDMIが良いです

hirohiro_2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アクオスにもPCにもどちらもついています。 HDMIのケーブルを購入するとします。 もしよければなんですが、なぜHDMIのほうがよいのか 教えていただけると嬉しいのですが…