• 締切済み

アドテックのAD-CMG300の音割れについて

flash-masaの回答

回答No.1

同製品を使用しています。  附属のヘッドフォンでは、重低音強化モード時に、音割れする場合があります。  ノーマル再生では、ほぼ問題はありません。  音質が気になる場合は、まず、ヘッドフォンを社外品にすることです。附属のゼンハイザーのヘッドフォンも、付属品としては高品質なものですが、3000円以上の社外品にすると確実に音質が向上します。  また、MP3変換ソフトの性能によっても、音質は変わりますので試してみてください。

100Mbps
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。