• 締切済み

電話帳をミニSDに

ドコモ903SOで電話帳をミニSDにおとすにはどうしたらいいんですか?

• docomo

みんなの回答

noname#77706
noname#77706
回答No.1

電話帳起動中に機能→保存で出来ませんか?(その後に全件/1件と保存先を聞かれます)

freedom00
質問者

お礼

前に一度、本体不良でデータが全部飛んだことがあって。。 昔の携帯のデータを引っ張り出して、修復しましたが微妙に変わってる人なんかをカバーできずに困ってたんです。 ありがとうございました。